2007年04月29日

ハヤテのごとく!11巻

ハヤテのごとく! 11 (11)

クリアしおりは、ちゃんとナギを選んで買ってきました( ^ω^)
やっぱりみんな選んで買ってるみたいで、ハヤテばっかり残ってました。おもむろに手にしていたら、悲しい目に遭ったことでしょう。

この漫画はいつ読んでも夢のある内容で、気分が良くなります。
posted by しばたみつまる at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2007年04月06日

■■備忘録■■

あまりにもTVアニメの数が多く、最近自分で何を観たのかこれから何を見る予定なのか
よくわからなくなってきたのでメモをつけます(;^ω^)
ちなみに最新のものには限りません。

●まなびストレート!
半分くらい観た。おそらく最後まで観られそう。芽生ちゃん萌え。
なんとなく苺ましまろの後釜っぽいノリに見える。映像良。

●砂沙美☆魔法少女クラブ
今更何でプリサミのリメイク?とか思ってノーマークだったけど、観てみたらかなり良作っぽい。
初々しい子役が声優やってるアニメ大好き。美沙緒ちゃんは昔のより可愛い。少なくとも一期は全部観る。映像良。
sasami02.jpg.jpg

●京四郎と永遠の空
TNKで神無月の巫女の続編なので観る。数話みたけど面白そう。また泣けそう。
せつなが良さそう。映像良。
kysr01.jpg.jpg

●ななついろ☆ドロップス
まだ始まって無いけど、一応観たい。プロモを観る限り今風のCCさくらという印象。
途中で飽きそうだけどとりあえず観たい。

●ハヤテのごとく!
原作が好きなので楽しみにしていた。一話は素晴らしい出来だった。
釘宮理恵の声がはまりすぎて動悸がするくらいだったので4回観た。映像良。
hayate01.jpg.jpg


●ヒロイック・エイジ
蒼穹のファフナーの流れなので観なくてはならない。スケールのでかいアクションに感激。
映像良。

●ロケットガール
10年越しの原作ファンなので観なくてはならないけど、正直他に観るものが多くてめんどくさい。
多分、観たら面白くて懐かしいのだろう・・・。全部終わってからまとめて観るか。

●銀魂
超面白い。たまに観たい。映像良。

●はぴねす!
絵が好みだから観たいけど、つまらなかったら切る。面白かったら一気に観そう。そんな感じ。

●ながされて藍蘭島
原作が好きなので楽しみにしていた。出来は素晴らしいと思う。キングレコードというのもポイントが高い。
スタッフは完全にジンキ・エクステンドの流れ。ただ、何回か観たら満足しちゃいそう。映像良。

●地獄少女二期
全部観たいけど、いつ観てもよさそうなので後回し?

●桃華月憚
ヤミ帽スタッフの新作なので是非観たい!けど、内容を全然知らないのでよくわからない。
何回も観ないと面白さがわからないとか、そういう感じになるのか?

●うたわれるもの
今更気になるタイトルだが、正直めんどくさい。気が向いたら観るかも・・・。

●らき☆すた
これも以前より気になるタイトル。めんどくさいけどどうしようか・・・。
京アニ製作ということなのでむやみにクオリティが高そう。全部終わってからまとめて観るか。

●ゼロの使い魔第2シーズン
全部終わってからまとめて観ようか。そんな感じ。多分超面白いはず。
posted by しばたみつまる at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

