2007年07月30日

リトルバスターズとっくに発売中!

リトルバスターズ出ましたヽ(´ー`)ノ

リトルバスターズ! 初回限定版
B000OPT7VE



僕はちょっとお預け状態になりますが、今更ながらエロゲーじゃなくてこれ全年齢向けだったんですね∩( ・ω・)∩ 

G's連載のショートストーリー&4コマ(絶品!)が、全年齢向けの健全でさわやかな内容なだけに、いわゆる本番シーン等が入ったら微妙にイメージ壊れるかも…、とか勝手にエロゲーと思い込んで要らぬ心配をしていました(;^ω^)

早く本編やりたいな。
posted by しばたみつまる at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出遅れNEWS

2007年07月07日

最近のイサコ様(先週分)

すっかり親分キャラが板について来た感じのイサコ様…(*´Д`)
今週分はまだ画像が用意できてないので、先週のを一つ。

isako0802.jpg

また逆らうのか?

何様!?(;^ω^)と思うような台詞ですが、この人の貫禄の前には言い返す言葉も出て来ません。

isakoo801.jpg

何度も言わせるなッ!!

ヒィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こ、怖すぎる。マジで。
でも素敵だお…(*^ω^)

isako0803.jpg

浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤサコ他面子の浴衣を先に披露し、トリに持ってくるあたりが流石という他ありませんでしたね。いつ現れるのかと動悸のする演出ですよ(#^ω^)ビキビキ 

イサコ様は、普段のファッションがダサ可愛いだけに、さらに浴衣姿の美しさが際立ちます。ゆるやかにウェーブのかかった髪がもう、色っぽいの一言でした。マジ子分にナリタス(´・ω・`)
posted by しばたみつまる at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2007年07月06日

ハレ晴レムスカ

http://www.youtube.com/watch?v=s06sySxaTIk

歌ってる人の、似てるような似てないような声といい、歌唱力を全く感じさせない抑揚に欠ける歌声といい、呼吸できないくらい笑いました(;^ω^) 野望の事以外、頭に無い大佐のお人柄がこれ以上無く表現されています。

関東某所に引越しして1週間、生活環境の悪さに沈みがちでしたがかなり元気が出ました…。
posted by しばたみつまる at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

